-
1
オーブンを160℃に予熱します
-
2
すりおろしたじゃがいもをティータオルの中央に乗せます。タオルをまとめ、ひねって余分な水分を絞り出します。ボウルに米粉、卵、塩、こしょうと一緒に加え、よく混ぜ合わせます。.
-
3
ノンスティックパンを中火にし、油(¼)を加えて鍋底に塗ります。生地を4等分にし、一度に1つずつ焼きます。厚さ1.5cmの円形に押し広げます。.
-
4
じゃがいもがきつね色になるまで4分間焼き、裏返して3分間焼きます。これを繰り返します。オーブンシートを敷いた天板に乗せ、オーブンで10分間焼いて火を通します。.
-
5
ボウルにアボカドを入れ、レモン汁、塩、こしょうを加えて、混ぜ合わせるように潰します。.
-
6
ロスティを皿に盛り、アボカドを半分に切ってそれぞれに乗せます。.
-
7
ヤギのフェタチーズを崩して乗せ、トマト、ラディッシュを加える。キャビアを乗せ、ハーブとエディブルフラワーで飾る。.