-
1
オーブンを200℃に予熱します。大きめの天板にベーキングペーパーを敷きます。.
-
2
大きなボウルにクリームチーズ、マヨネーズ、サワークリーム、ホースラディッシュ、マスタードパウダー、ウスターソースを入れ、よく混ぜ合わせます。.
-
3
スイスチーズ、ネギ、ほぐしたフュージョンサーモンを混ぜ合わせる。味を調えてわきに置き、前もって作る場合は、覆いをして冷蔵する。.
-
4
パンの先端を4cm切り取って蓋にする。パンの中央をくり抜き、縁を1.5cm残す。パンの側面を底までの約2/3くらいの深さで、2cm間隔に切り込みを入れる。パンと蓋のパンをちぎるか、粗く刻む。.
-
5
生地を型に流し込み、準備した天板に乗せる。パルメザンチーズを振りかける。パンの切れ端をローフの周りに一層に並べ、ローフとパンの切れ端にオリーブオイルを回しかける。.
-
6
20分、またはディップが温かく、チーズがきつね色になるまで焼く。.
-
7
温めてお召し上がりください。.